ジェルが貼れる!LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です

LaDunジェルネイルシール をお試させて頂きました


こちらは、ジェル素材でできたネイルシールで、密着度が高く、水に強いシールです


セルフネイルが大好きな私でしたが、子育てが始まってからはそんな時間もなく、ネイルサロンに行く時間やお金などもなく。

大好きなネイルはずっとお休みしていました


でも


明日は友人の結婚式

久しぶりにネイルしたいなぁ〜と思っていたところで、こちらをお試させていただけることになり本当に嬉しいです


今回送られてきたネイルシールのデザインはこちら


ネイルシール20枚と付属のファイル


使い方はこちら


自爪より少し小さめを選ぶと上手に貼れるようです


爪に貼って…

私は大きくはみ出た部分をハサミでカットしました(余った部分はポイントでまた再利用できそうなので)

はみ出た部分を付属のファイルで削ると…

すごーーーーい

本当にジェルネイルをしたみたいです

全部につけたら派手かな?と思ったので、ポイントで付けてみました


このあと、いつものように食器洗いやお風呂など水を沢山使いましたが全く剥がれませんでした


明日はこのネイルで結婚式を楽しんできます


いろんな種類があるみたいなので、チェックしたいと思います





セレビューティーファンサイト参加中

株式会社セレブ

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール