ペットを健康に♡パピー&キャティウォーター | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です



パピー&キャティウォーター 500ml

うちの実家の可愛い可愛い愛犬たちにお試しさせていただきました


今年で9歳になるうちのわんこたち


ずっと、ずっと、ずーーーーっと長生きして欲しい。


そんな想いから、こちらのお水のサプリに興味を持ちました


商品説明は画像にて失礼します


うちのわんこたちは食後に牛乳を水で薄めたものを飲むのが大好き


いつも、水道水のお水で薄めてしまっていましたが…


パピー&キャティウォーターで薄めて飲ませてみました




息子も見に来ました


錠剤のサプリよりも与えやすいし、大好きな牛乳と混ぜて飲めて嬉しそうだし、これで元気に長生きしてくれるなら本当にお手軽でいいと思います


パピー&キャティウォーター

おすすめです





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

パピー&キャティウォーター 500ml