ポアクリア 角栓クリーナージェル | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの

ポアクリア角栓クリーナージェルをお試しさせていただきました


毛穴に詰まったしつこい黒ずみや頑固な角栓をスルンと落とす強力クレンジング


私は毛穴づまりが悩みなので期待大


テクスチャーはこんな感じ

黄色っぽい透明で、ほんのり柑橘系の爽やかな香りがします


鼻に伸ばしていくとほんのり温かくなります

30秒ほど鼻をマッサージして拭き取るとスッキリ…とまでは、さすがにいかなかったです



ザラザラ感はややわらぎました


1度にゴッソリ取れすぎては逆に怖いので、きっと使い続けていけば醜い鼻の毛穴詰まりもスッキリする気がします


根気よく続けていきたいです


目指せ美鼻





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)