今日も | miru木

miru木

作った木工品 お気に入りの事 委託先の事
愛犬の事 毎日の事を紹介していきます。

 寒かったです。
風か冷たく、寒かったですね。l
が、しかし
作りましたよ。今日もせっせこと作りましたよ。
 
 まずは注文の品。
鉢植えのペイントと、トレイを6つ。


トレイは写真よりももう少しグリーンが強い感じで仕上がっています。
鉢植えは外で待機しているのがまだ数個あります。
ちょっと色をグリーンに変えてみようかなと思いまして^^

 
 ホワイトのおもちゃ入れとウォルナットの同じくおもちゃ入れ。
ガラクタ入れですね。
大きなネームプレートと取っ手付き。




 ホワイトの木箱。
大きさ違いで2つ。

隙間に置いたり、トレイにも使えるし、便利なすぐれもの。


 お気に入りの椅子。
最近ハマっているウォルナット×ミルキーグリーン。



 一点もの。
棚があってフックに小物を吊るして、後はマステやリボンなどを。
ハンドメイド好きにはもってこいの収納アイテムですね^ー^

まだ未完成なんです。穴を開けないと・・・・

 ミニミニサイズの鉢植えをペイントしました。

グリーン。
多肉を繁殖させようかな!


 本日の目玉品。

扉が写真フレームになっているブックスタンド。
11月のイベントの時に作って以来ですね。
お気に入りの2色で作ってみました。


 今日も仕事したなぁぁぁ。
明日もどんどん作りますから。
なんだかやる気マンマンです^0^。