まだまだ!!! | miru木

miru木

作った木工品 お気に入りの事 委託先の事
愛犬の事 毎日の事を紹介していきます。

 今日も作った作った!!
しかし、まだまだ作りますよ。
イベントに向けてまだまだ作らなくては・・・

 まずは、
自分用はあるんですけど、売り物としては初めて作りました。
書類収納BOX。
A4が入る大きさ。
別々で横に置いてもかわいい。


 お次は、
宝箱達。
色違いで3種類。

 う~~~ん
全部欲しい・・・


 これはしっかりテーブルですね。
傷をいっぱいつけてアンティーク調仕上げ。
グリーングリーン。



 最後に昨日の残りの鉢植えのペイントが完成しました。

色をアレンジして正解でした。
とってもキュートに仕上がりましたね。


 まだ、外に木箱が2つと、ガーデン用の作業台が途中まで出来ていますよ。
明日は雨・・・雨・・・・☂
明後日も雨☂
その次も☂・・・・

 明日はやっと子供たちもそれぞれ登園、登校してくれる予定です。
朝までに何もなければの話ですが・・・・
1週間ぶりに昼間の一人を満喫出来そうです^ー^
だから、気兼ねなく作業がしたかったのに・・・
雨なんて・・・・神様・・・・太陽様・・・