夢楽フェス大成功~ | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪

22日(木)に夢楽フェスに参加してきました♪

あれ?私、ブログで告知していませんでしたね。。。

フェイスブックばっかりでうっかりしてました。。

事後報告になりますが、22日に夢楽フェスに参加させていただきました。

普段は、みちよちゃんきょうちゃんひろこちゃんが月1で毎月コツコツ積み重ねてきた女神のイベントを開催しています。

そこのレンタルサロンのオーナーとみちゃんのランチをいただきながら癒しの一日を過ごせるひなんですよ~^^

1年がたち、もっとたくさんの方にレンタルサロン夢楽とイベントを知っていただきたいということで
今回はフェスという形でやります♪

とのお誘いをいただき私も微力ながら焼き菓子で参加させていただきました

遠くは東京から、そして茨城の遠くから2時間40分もかけてきてくださったというお話を聞き、それだけで胸がいっぱいです

夢楽の場所は小山市にありますが、とっても自然豊かな空気のよい場所にあります。
なので、ちょっと駅から遠いのですが、それでもたくさんの方にいらしていただきました。

外では、石釜で焼いた焼きたてピザやアフリカンダンス芝生の上での青空セラピー、サロンの中では占い、レイキなどの各種ヒーリング、カード、ネイル、クレイ、フラワーエッセンス、耳つぼジュエリー、天使リーディングアート、オルゴナイト、たくさんの癒しでにぎわっていました♪

お天気も暑くもなく寒くもなくちょうどよくて、お昼にはお外でみんなが食事をしながらおしゃべりで楽しみ、お客さまも出展者側も楽しめるこういった時間こそがほんとの豊かさだと思いました♪

私もたくさんの方々にお手伝いしてもらって(最近頑張らなくてもみんなにやってもらってあっという間に準備が終わってます)楽しい一日を過ごすことができました。

ほんとは朝も、バタバタして集合時間に間に合わず、でも、みんなそんな感じで(笑)両替まで銀行でできちゃって(笑)集合できたり、なんかありがとうございます~。(笑)