大阪に行ってきます | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわ、明日というか今日ですが 12時台の便で大阪へ行ってきます!

もう寝なきゃならないのですが、寝る前にちょこっとブログ書いてます。


明日は大阪に着いてすぐ、前夜祭のパーティがあります。 
ドレス結局用意してないんですよね。ワンピースでもいいかな。
ドレス屋さんに、この前試着行ったけど 高めだったから諦めた無気力ピスケ無気力ピスケ
{25B06A2E-4B7F-4DA9-9CEB-94B023D54AFE}
可愛かったけどね〜 ワンピースで我慢します… 

移動してすぐだから、この大阪行きはバタバタしそう。 頑張らな気合いピスケ
帰ってきたら、すぐ東京だしね。また熱出さなきゃいいけど(笑) 

あ、そうそう 
この前買った洋服着て出掛けて見ましたーつながるうさぎ
{F4E71B95-70F3-4669-A04C-9B131E87C875}
座ると少し危険かな…  中何か履かないとまずいかも(笑)
でも、やっぱりミニスカは可愛い。 
フレアスカートはもちろん好きだけど、タイトスカートもいいかも…次からタイト揃えようかなとびだすうさぎ1

そしたら、今日はお休みします。

それでは〜(✿´꒳`)ノ°+.*