イメージチェンジ | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんにちわ(*ˊૢᵕˋૢ*) 

昨日朝雨降ってて、気温高いかと思ったら夜は冷えて雪になってる(◜०﹏०◝)  道路ツルツルになるから嫌だなぁ… 

今日は大阪行く為の荷造りしなきゃ。
夜は、お友達と会う予定(✿´꒳`)ノ°+.*


一昨日の休み、久しぶりに大通りらへんで買い物しました。 
映画館で映画見に行ったんだけど、帰りに寄ってみて


洋服買うつもりは無かったんだけど、試着とかしちゃったら結局買っちゃった…(笑) 

いつもは、アクシーズとかの服ばかり買うんだけど今回は珍しくLIP SERVICEで(▰╹◡╹▰)

ボルドーやベージュ、黒試着したりして結局黒買ったよー気合いピスケ  黒系でしかもこんな感じは初めて買うかなぁ

{3C621B08-5BED-4AFA-9810-0061513239E7}
珍しいねって言われちゃいました(笑) 

ミニ丈で可愛いし、ちょっとsexyだし(笑)カナヘイハート
セットアップでいい感じ(*^-^*)

別にタイトスカートも買ったよカナヘイうさぎ
こっちも可愛いー  ミニ丈だから気をつけないと(>_<)
{75245B1E-F8B6-4A31-A72F-3546470D2FBE}
洋服色々着るの楽しい、沢山買い物出来ないけど見てるだけでも楽しいから洋服屋さんにずっといられるつながるうさぎ

セール中だからつい…ね(笑) 


さて、お知らせという程でもないのですが、30日から大阪に2泊したあと… 

2月の4日から20日まで、東京へ行ってきまーす(*ˊૢᵕˋૢ*) 
東京は去年の9月ぶりだから楽しみ。 

友達にも会えるし、今回は色々出掛けて見ようかなって思います(*^-^*) 

誘惑に負けないよう頑張るんだ(笑) 

ではでは、またねーとびだすうさぎ2