こんにちは    火曜日

今日は午後に所用あり帰宅しました。

JBがいて(JBは洋画好き)これからショーシャンクの空見るんだって。

お昼食べながら一緒に見る事にした。
これってずっと戦争の映画だって勘違いしてた。
原作はスティーブン.キング
刑務所の話なんだね。

主人公の日本語吹き替えが大好きな大塚芳忠さん

そしてモーガンフリーマンも好きだし。

エンディングも救われたし、綺麗でした。


長い事洋画見てなかったけど好きな映画あったら教えて下さい


土曜は朝からずっと色んな予定あり
忙しかった

夜に仲間と飲み。
金、土曜続いた。

さて、これからとても気が重い会合があります

なんとか無事に帰宅出来ますように。
どんな事になるのか…私には想像も出来ないし、とても気が重いです。

{4D5B3095-5CA3-4EA2-BF4B-ABE6F8A1783A}