好きにすればいいのよっ♪

猫と本と葉っぱが大好きな私です♪
愛猫ももたん沢山の愛をありがとう♡
ずっと忘れないよ(=^・^=)


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは~~・・・♡・・・♡    日曜日  三連休だね。
 
 
今日はさぴがドライカレーが食べたいと言うので作りました。
 
何の気なしにケチャップをかけて食べてみたくなり、かけたら思いのほか
 
美味しかったsss
 
 
いつも料理を作る時は ユーチューブで松本人志の話とか聞きながら
 
あとはロシアン佐藤のayaお腹が空いたらモンスターayaを見ながら
 
お腹がすいたらは 自分で料理して食べる(大食い)番組です。
 
 

ちゃんと作ってちゃんと美味しく食べるsao☆
 
苦手な台所仕事の強い味方。
 
 
昨日久しぶりのよっちゃまが買い物に誘ってくれて行ってきた~aknakn
 
JBにTシャツ買ってあげた。
 
セールのサンダル買いました♪  ビルケンさんじゃないけどね。
 
 
 
 
夜は飲み会生ビール   
 
ちょっと義理もあった飲み会だったので終わって一安心。
 
4月からずっとモヤモヤしていた自分の心を分かっていたよと
 
言ってくれる人がいてもっと早く話してみても良かったんだなって思った。
 
 
 
先週は早朝にベランダ掃除した。
 
6時くらいでも日差しがサンサン太陽
 
サッシの溝とベランダが綺麗だと嬉しい。
 
 
 
 
 
明日は実家に行ってお米貰ってくる~~。
 
それからバレー練習へ   今夜も練習!!  私見てるだけだけどねのばしーのばしー
 
 
またね肉球 くろ肉球 くろ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは~~・・・♡・・・♡    木曜日
 
今週は仕事もたてこみ、暑いし、なんだか精一杯な日々
 
 
 
うちの車エンジン掛けるとカーナビが毎日
 
ayaおはようございます。今日は○○の日です。ayaって言うの。
 
 
それが、今日は定規の日ですって言われたり 時々へ??って 声に出して
 
しまうようなへんてこな日があって
 
今日はayaオカルトの日ですayaって言われて へ??ってなったsei
 
 
それで思い出したけど、夫が 私の車をお客さんに代車として貸したいので、
 
会社からなんか乗れる車を見繕ってくるわけです。
 
 
 
私が夫の車に乗ったり会社から借りた車に乗ったりする訳だけど、
 
昨日借りて私が乗った車がすごいぶつけたり擦れたりしてボロボロの車で
 
アレ、どうしたの?  誰の車?って言ったら「死んだ人の車」って言うから
 
びっくりしたよねaya
 
 
 
正確にはその車の事故で亡くなった訳ではなくて病気だったみたいだけど…
 
「乗せないでよ」 ってつぶやいたら「聞かないでよ」とつぶやいてましたああ
 
 
 
先日知人から立派なカレイを頂いて煮魚作りました(ちょっと食べちゃったあとsei
 
すごい視線を送っている↓↓
 
 
 
 
 
 
そしてね、もみじは誰かの頭にくっついて寝るのが好きなの。
 
さぴもJBも私の枕元によくいます。
 
あちい だろうに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますがw
 
職場はみんなアラフィフで 最近みんなでほら! アレが!
 
あの時 あれで なんだっけ?? と連想ゲームの毎日です。
 
記憶力が本当になくなって来てる。
 
 
短期記憶力低下…  笑ってすんでいるうちはいいけど、
 
みんなでほんとまずいよねって言い合ってます。
 
 
またね肉球 くろ肉球 くろ
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。