こんばんは〜〜   金曜日

今日は涼しい1日でした。

仕事で色々な事をしています。
病院でする治療から介護相談、リハビリまでたぎにわたり幅広い内容ですが、

最近まで作業療法士さんがいて手のリハビリを兼ねてその方に合わせて色んな作品作りをしています。

ある女性と作った作品達です

{DBAA3A34-D1D6-489C-B886-A9E573B16507}


ちぎり絵、貼り絵です。

私、この方と作品を作っている写真が
全国の機関紙の表紙を飾る事になりました

あ!  所長からの命令だったんですけどねww

最近は紫陽花を折り紙で折って作ったものが、とても好きです

ぎゅっと寄せてもよいでしょうけど上の写真みたいにパラッとしてもいいかな。

作りながらポツポツお話しするんです。
そんな時間があると、とても落ち着きます。


今日は事業所全体の暑気払いで、中華食べて来ました

久しぶりにお腹がパンパンでした。

{426A3398-BD7F-46B4-AC7F-239481247663}


{527A07E3-8F53-4E6D-9B7B-0E9F81F23463}

どーでもよい普段着コーデでした

おやすみなさい。