こんばんは〜〜   火曜日

お買い物マラソンでポチったもの。
and  it_さんの

{479F0ACA-B56B-4220-8C6E-BF24265DB72B}


紺のボーダーの袖がヒラヒラしたやつ。
やつってww

写真ではすっごく可愛くて(モデルさんも
可愛いのよ)
腕隠れている様に見えたけど…?

横から見るとガッツリ腕見えるんだわよ、奥さま

脇はちゃんと見えないからそこはチェックしたけどね、こんなに二の腕が見えると思わなんだ。

写真よりぶっとい腕です。
勿体無いから着ま〜〜す


{7615B2B6-82F3-461F-88E4-1225BBD9C91F}


今夜は久しぶりにマジメにご飯作ったので
ラインしました。

チャプチェとタコ、ワカメ、きゅうりの和え物。
あとメロン味のフルーチェ作ったらすごい
美味しかったです


水分も取っていたのに、抵抗力が下がっているのかぼー◯ー炎になり易くて薬貰って来た。

心も弱ってますが、嬉しいお届け物がありましたので心喜びました

{64086D7B-EDA9-40AF-926D-0926DACD471B}

明日はゴーヤで体も元気せねば!

ありがとうございました