8月30日発売の新刊のプレゼント企画に、

たくさんのご応募、ありがとうございました音譜


本おだんごカフェのからだにやさしい野菜引きレシピ

 調味料と手間は最小限、
 野菜ひとつから探せる毎日の「自然派おかず」151品


 価格:1600円(※予価)
 発売日:8/30(月)

 発行:マーブルトロン



発売まであと半月ちょっと…まだ刷り上がっていないので、

私も出来上がりが楽しみです♪


さてさて、プレゼント企画では、

『私に作って欲しい(考えて欲しい)米粉スイーツのレシピ』
も、いろいろと書いていただき、大変参考になりました。


これは、作れそう!作ってみたい♪…というものもあれば、

あぁ…これは無理だなぁ、ごめんなさい~…というものもありましたが、

いつかは挑戦してみたいと思うものばかりでした。


限られた時間と技術(これも足りないのよね…)ではありますが、

今後も米粉スイーツレシピの研究に励みたいと思います!!!

本当に、たくさんの貴重のご意見をありがとうございましたペコリ


ではでは、プレゼント当選者の発表でーす目

抽選方法→いただいたコメント数以内の数字から5つ、

息子に好きな数字をランダムに書いてもらいました。

コメントいただいた順に番号がふられているので、

息子が書いた数字の番号の方が、当選♪


そして…




シジミ☆★ さん

una さん

yumi さん

ポプラ さん

ハチコ さん



以上の5名の方が当選されましたーーー星

メール、もしくはアメブロのIDをお持ちの方はメッセージでもいいので、

ご住所、お名前、お電話番号をお知らせくださいますようお願いします。

※発送は出版者経由となり、個人情報をお伝えすることになります。
  あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



残念ながら、外れてしまった皆様にも、お手にとっていただければ幸いですラブラブ!

どうぞよろしくお願い致します♪




マーク 今日もお越しいただいて感謝感激です♡
 いつも応援クリック、ありがとうございまーーーす (*´∀`)ノ♪

 レシピブログ  にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ