まとわりつく。。 | あみみみのブログ

あみみみのブログ

 主婦のつぶやきとヨーキーズぶろぐ


歩くたびについてくるプティ



この黒いモップ⇒プティ



あみみみのブログ



動くたびについてくる・・


あ~

これがルンバならどんなにありがたいやら・・




あみみみのブログ



本人、超ご機嫌

全く仕事はかどらないーっ亜友未



えっと関係ないけどアメリカンドッグあめりかんどっく

アメリカだとコーンドッグっていうんだね

北海道(の一部)だとフレンチドッグ!

砂糖をまぶしたりするんだって

面白いね



あみみみのブログ


これ大好き♡

近くのコンビニで買っちゃった

10周年記念の100円off券もらったもんね~


105円だから5円で買えたけど

やはりそれは大人としてハズカシイはずかしい

なのでビールのおつまみも一緒に購入!

帰り際に「また来てください」と100円off券渡された


ヨシ!また来てやろう!!(←上からぷぷぷ顔


と、いうことで22日期限付きの券を

また近いうちに使うにちがいないママンでありました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとお願いします♪