進化したキッチンコンロぜよ! | あみみみのブログ

あみみみのブログ

 主婦のつぶやきとヨーキーズぶろぐ


「ぜよ」??


┐( ̄ヘ ̄)┌



昨日、新しいキッチンコンロがウチにやってきた


Rinnai DELICIA (リンナイ デリシア)<



あみみみのブログ


あみみみのブログ


あみみみのブログ


デザインといい機能といい

とてもスバラシイ~♪


ガラストップは傷つきにくくお掃除も簡単

おまけに綺麗です

Audiのフロントガラスと同じと言ってたよ


今までお魚オンリーだったグリルに

ダッチオーブンが入ることにより

いろんなお料理がここで出来ちゃう♪

肉じゃがとかここで出来ちゃうんだよ!!



あみみみのブログ



全てにタイマー機能が付いていて

なんと!外出時はタイマーセットで

火をつけたまま外出~っ


ありえなーい!Σ(・ω・ノ)ノ!


本当に進化してます


使い方は簡単なんだけど

慣れるまで時間が掛かりそうです・・


コンロが大きくなったため

コンロ周りに置いていたツールが置けなったので

ツールバーもこの際設置しました!



あみみみのブログ


うぬぬ・・


きっとそのうちオイシイお料理が

たくさん並ぶに違いない・・ 


(;´▽`A`` アセアセ


プレッシャーに弱いママンに

がんばれのポチッお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとお願いします♪