Music Knot XXX


本日も無事にお届けすることが出来ました!

参加された皆様、応援してくれた皆様、スタッフさん
物販のお手伝いをして下さった実紀さま
そして出演者:馬鹿盛り部の皆様・珠梨ちゃん
お疲れ様でした~!!!!!
ありがとうございました!!!


ライブの詳細は、ちょこちょこ書きマッスル♪


取り急ぎ、次回の告知を~


『Music Knot Legend vol.27 』

日時/9月27日(日) 
時間/OPEN 12:00 START 12:30
場所/
LIVEGATE TOKYO (恵比寿)
料金/Advance¥1,500 Door¥2,000 ドリンク別¥500

出演/MC:
佳織みちる コツキミヤ
   ゲスト:金田朋子 +劇団・金田朋子
矢部雅史 ・他


チケット予約はコチラ☆

ゲストさんへの質問など、お便りはコチラ★



ちちちちち・・・ち・・・・ちよちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(あずまんが参照)

あまりの感動に声が出ません。

今から、呼吸を整えておこう。それがいい。


そして、金田さんファンの皆様方っ!

金田朋子さん攻略法をメールで、がっしがし送ってください(>< 
ギブミー攻略法ぅ。


なにとぞ、なにとぞ、よろしくです~