結婚記念日ですが、ヒキコモリ。。。 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日は結婚記念日でした。もう5年目。


この1年はおたまちゃんが生まれて、転勤になって、お互いいっぱいいっぱいで


ケンカばっかりしてしまいました(っていつもだけど)


でもなんだかんだ文句言いながら、私のわがままを聞き入れてくれるパパは優しいんだよね。


いつもいつもありがとう。


これからもよろしくね。



今日は結婚記念日だったから、お買いもの行って夜ご飯食べに行く予定でした。



がーーーーー。



二人とも体調不良のため。。。延期・・・泣



こっちゃん、木曜日に発熱して、次の日には下がってたんだけど、夕方からまた発熱


今朝は平熱になってたけど、とにかく機嫌悪くてぐずぐず。


お昼寝2時間したから、だいぶましになったけど、咳がまだひどいです。




そしてそして、おたまちゃん。


やっぱりこっちゃんの風邪移っちゃったよね。


今のとこ熱は出てないけど、機嫌悪いから基本抱っこちゃん。


食欲もないから、りんごとばななのみ。


こっちゃんと同じく咳がひどくって、何度も吐いちゃう....


ほんまこんなに小さいのに、ずーっと風邪ひいて体調悪くてかわいそうで仕方ないです。。



早くよくなりますように。


明日は節分ー。ゆっくりしようー。鬼は来るかな^^