aaaaaaa...また発熱 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

こんにちわ。


昨日まで元気だったのに。ハナタレだったけど。


今朝からこっちゃんまた発熱中です。


咳がひどすぎて、何度も吐いてます。


食欲もないらしく、昼ごはんたべてない。


病院行ってからずっと寝てます。そして咳して、吐いて・・・


めっちゃかわいそうです。



病院行ったら、インフルではなかったけれど、また別の風邪になったみたい。


おたまちゃんもインフルからずっとハナタレ治らないから、見てもらったら、


やっぱりタミフルの量も少なかったし、治りが悪いみたい。



今日のお遊び、こっちゃん楽しみにしてたのになぁ。かわいそうに・・・



明日は幼児教室で豆まき。行けるか?


明後日は結婚記念日のお出かけ、行けるか?


3週連続ヒキコモリになりそうだな・・・



とにかく早く早くなおりますように・・・


こっちゃんかわいそう・・・がんばれー!!