産後5日目 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

みるぶの徒然なるままに・・・-20120402160552.jpg
みるぶの徒然なるままに・・・-F1000725.jpg
おはようございますみるぶの徒然なるままに・・・-21_30_10_22003873.gif
 
今日は雨がスゴーイ。さらに風もスゴーイみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_21000578.gif
今日退院じゃなくて良かったなみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_42001408.gif
 
昨日から血糖値測定もなくなって、体重もちょっとずつ増えているふーちゃんですみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013514.gif
 
授乳も2時間半~3時間おき。
私のチクビは今回は切れずに順調だわ~。かなり張ってきて痛くなってきたけどみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gifさらに足のむくみが半端ない。象のようなこの足。気持ち悪すぎるみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gif
 
昼はよく寝て、夕方くらいから結構起きてますみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif夜は隣で寝ないと寝てくれない~みるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013497.gif
ちっちゃいちっちゃい、ふーちゃんかわいいよ~みるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_42001408.gif
早く大きな大きなこっちゃんとも一緒に寝たいなぁ~みるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_43004688.gif
寝る前にいっぱいお話したいみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013495.gif
 
 
 
昨日も友達やらひいばあちゃんやらお見舞いに来てくれましたみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_40010835.gif
かわいいお祝いありがとうみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008311.gifこっちゃんも大喜びでしたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_22004449.gif
 
 
 
今日は、沐浴実習がありましたみるぶの徒然なるままに・・・-21_30_10_22003873.gif3年ぶりの沐浴ー、怖かったな。
 
さらに傷の金具をとり(ホッチキスみたいなやつ)、初めて傷口を見ましたが、思ったより全然キレイだったーみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gifかなり下なので、毛で隠れるとこらへんですみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012490.gifみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012517.gif
 
ここの先生、なるべく傷口が目立たなくなるようにってことをすごく重視してくれてるみたいみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_27004211.gif 
 
 
さて、明日はいよいよ1ヶ月半ぶりの実家ですーみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_42001408.gif
 
わーいわーい、わーいみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20007243.gif嬉しいーよー。
 
 
さ、ほんまに最後のお一人様timeを満喫しよう!