産後4日目 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

みるぶの徒然なるままに・・・-20120402074101.jpg
おはようございますみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012146.gif
 
入院生活も水曜日午前で退院だから、あと2日か~みるぶの徒然なるままに・・・-19_30_10_20013091.gif
部屋もすんごくキレイでめっちゃ快適ですが、それでも家に早く帰りたいなみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013468.gif
 
帰ったら、地獄の日々が待ち受けているだろうけどみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gifでもとにかく今はこっちゃんにいっぱいいっぱい甘えさせてあげたいみるぶの徒然なるままに・・・-06_30_10_20013553.gif
 
ふーちゃんですが、血糖値も安定してきたから、3時間おきの検査が6時間おきになりましたみるぶの徒然なるままに・・・-29_30_10_20012490.gif
 
そして、昨日の昼から、おっぱいを上手に飲めるようになって、1回の授乳で28cc⇒32⇒38⇒60と回数重ねるたびに飲む量も増えていって、ミルクなしになりました~みるぶの徒然なるままに・・・-06_30_10_20013553.gifさっきも48飲めてたしみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20007243.gif
 
60も飲めるなんて、すごいみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20008311.gif
1回にしっかり飲んでくれるから、授乳時間も3時間あくし(むしろ起こして飲ませてる)、今のところかなりやりやすいですみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013495.gif
 
退院したら寝なくなるのかなーとか不安はありますがみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gifいつ豹変するかわからないもんなぁみるぶの徒然なるままに・・・-21_30_10_16001418.gif
 
吐きもたまにあるけど、こっちゃんのときほどではないし(彼女は尋常じゃないくらい吐いていた)、そこも楽チンだなみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013528.gif
 
いっぱい飲んで大きくなあれ~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20007243.gif
 
昨日は久しぶりのシャワーにも入れ、すっきり~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20007243.gifただ足のむくみが半端ないみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20009605.gif象のような足になってますが、昨日よりはましかなみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_40008019.gifしかも体重がほとんど減ってないという
 
 
昨日は、朝からパパこっちゃん、姉夫婦や友達もお見舞いに来てくれて忙しかったな~みるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20013514.gif
 
久しぶりに友達としゃべって(この1ヶ月誰とも会ってなかったから)めちゃくちゃ楽しかったーみるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_20007243.gif
ナイスチョイスなお祝いありがとう~みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_40010835.gifみるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012968.gif
 
 
今日は、沐浴見せてもらったり、アロマフットマッサージをしてもらったりと、リラックスtime満喫中みるぶの徒然なるままに・・・-01_30_10_40010835.gif
 
ふーちゃんまだ爆睡中です~みるぶの徒然なるままに・・・-37_30_10_20012968.gif