スイカ安売り中~ | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

へい、いらっしゃ~いtieko


みるび青果店へようこそっtieko


今日の特売品はコレハート



みるぶの徒然なるままに・・・

スイカ~tieko



みるぶの徒然なるままに・・・

ほかほかっにあったまってるスイカはいりませんか~?



みるぶの徒然なるままに・・・

甘くて、臭くて、おいしいよ~tieko



みるぶの徒然なるままに・・・

早くしないと、熟れちゃうよ~tieko



みるぶの徒然なるままに・・・

誰も買ってくれないわ・・・



みるぶの徒然なるままに・・・

もしや、わたしって売れ残り?


ぐすんっうい