中間終了/ネイビー✌︎ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/

お久しぶりです


急に冬に近づき涼しくなり、
どうやら風邪も流行っているようですね

私は相変わらず元気にやっておりますグッ





今日で中間テストが終わりました照れ


もうこの時期は評定も関係ないので、
テスト前もノー勉で、受験勉強メインで過ごし、

気楽に受けられました


明日から返ってきますが、ドキもワクもなく(°∀°)b 笑


より一層、バレエと勉強に集中です。





気付けば10月も半ば

コンクールが迫ってます。

もうエントリー番号も発表されて、
もうすぐだなぁとじわじわと実感してます、そして緊張してます滝汗



年々身体のラインが醜くなってる自分の姿にイライラしますがムキー

骨格なんぞどうしようもないのだから、

少しでも変わるように頑張るのみ雷




まぁまず、来週は、舞台のリハに模試も

気合だ〜





先日は少しチャコットさんへ行き、


{BE78D5E6-903D-4CA9-94B9-678DAC656E0A}

お目当のものプラス、

つい目にとまったレオタードを、買ってもらってしまいましたラブ


ママありがとうアップ



おそらく、初のネイビー

レースが可愛いです


痩せたら、、
もっと明るい色を着たいです笑い泣き




{C9F44FD5-EB74-4C0B-BFA0-C6A012728E76}

かわいすぎる紫芋ラテも飲めて本当に幸せ。

いい息抜きでしたラブラブ



いい息抜きと言えば、、


{12712DD2-B8B1-45F2-ABAB-332666326205}


クラスメイトCと
ちょこっとご飯にも行きましたシャンパン

{B4CFDF33-76E7-42B5-8A82-0062FB9C6E8F}

美味しかった

{B49CFB7E-974C-4FBA-8651-6A4B6DAFB40A}



ていうか、絞り中の私はどこへ⁇

食べた分また取り返さないとニヒヒ



短い時間だったけどCありがとね〜
また行こう(´0ノ`*)







さあ明日の体育は、マットのテスト⁉︎なのか⁇

好きだから楽しみだけど、、

筋肉痛…なりませんように〜





ではでは、お勉強に取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ

ポアントも縫ってしまおうバレエ



良い夜を〜

おやすみなさい満月