衣装チラリ/もうすぐです | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは


天気いい日が続いてますね〜晴れ

嬉しいけど、紫外線がめちゃめちゃ感じられます滝汗

日焼け対策しっかりしないとです^^;




あっという間に7月も一週間過ぎましたDASH!

そういえば今日は七夕七夕

バッチリ忘れていた( ̄ー ̄)笑



短冊は書いていないけれど、
心の中でこっそりお願いしておきます(^_−)−☆








そして、舞台本番が近づいてきました

学校での練習も今日でおしまい。

朝練もおしまい。

何気に早朝の学校の雰囲気、好きでした照れ




明日は1日、会場でリハーサルビックリマーク


明後日は本番

いよいよだね…

短期間での練習で、不安も残ってはいますが、
あとはやりきるのみグー

皆頑張ろう



今まで頑張ってきた成果を発揮できますようにキラキラ











そしてそして、

7月ということで…


次の舞台もあと二週間!?

コンクールもあと三週間!?

叫び叫び叫び



こちらも危機感が迫りくるゲッソリゲッソリ

集中しますアップ





New vaの衣装も大分と完成音譜

{67DB0786-90FB-44AF-8B16-C12B8B91B2D9}

くるっと後ろ向いてますが


きっと、
何の踊りかは、予測つくかなと思われます


いつもピンクだから、似合うかドキドキだったけど、

可愛く仕上げてもらえてハッピーですラブ




モチベーションUP

気合っ(=゚ω゚)ノ








ではでは、明日の準備して早めに寝ます満月

おやすみなさい(*^^*)