USJ☆ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/


なかなか更新出来ずで汗

書きたいことが溜まってゆきます(x_x;)笑



とりあえず、

バレエのことは置いといて(^▽^;)昨日のことビックリマーク



昨日は、学校の遠足でユニバへ行ってきました


{8C82D4EE-3E32-4BDC-8CD4-54EBDB8B1EEB}

快晴晴れ晴れ



AKBのイベントと被ってて、混んでるかと心配しましたが、

かなり空いててラッキー


気づけば隣にこじはると峯岸さんがいたり( ゚д゚)

生でAKBも見られて嬉しかったです






初めに乗ったのは…

いや、乗らされたのは…
 

ハリドリ


30分待ちだからって、
初っ端から、あれ行くとは


今まで、並んでもリタイアしてたんですが

人生初!乗れました



怖かったし、心臓飛んでいきかけたけどDASH!DASH!

でも楽しかった爆笑

1D聞いてルンルンアップ






もうハリドリ乗れたら、
自分、無敵な気がして


そのあと、バックのハリドリに乗って、←初。

ジュラシックパーク乗って、←初。

スパイダーマン、きゃりぱみゅのスペファン、
ハリーポッター、ハリポタのコースターなどなど音譜


沢山乗ったグッド!

満喫です



{1FFE6138-3288-4B01-B44D-C0D06C328ADE}


6割half、ほぼHENTAIな、グループ。爆笑

皆んなありがとう、最高だったよ


{02829696-2991-492F-AB06-7FE0F2661472}



{13499FF4-83C7-4C1A-A41B-007BFB9223EF}

…カメラマンさんカメラ
撮っていいですか?バレエて声かけて下さいました\(^_^)/









とにかく弾けたニヒヒ

楽しかった!



ユニバの世界観、大好きです(^_-)-☆

好きな洋楽がいっぱい流れるのも幸せ。


現実逃避できました照れ

ああ、癒された。ラブラブ





また一つ、行事が終わってしまって寂しいけれど

残りも沢山思い出作るぞ

{EEF7877F-ED1A-4D6E-B21F-4DB3450B6C7E}







ではでは、
ちゃんと現実に戻って笑い泣き

勉強に移ります~グー



ではでは、おやすみなさい満月