土用の丑の日! | 残りものに福あり ~トイプードルみると私~season3、4~
おはようございます。
八王子は昨日びっくりするくらいの集中豪雨と雷でした。
みると一緒にお部屋にいた時間だったので 雷そんなに怖がらないみるも 私にくっついてきてました。2人でお昼寝しちゃったら そのうち雨もやんでましたが TVを見たら 八王子すごかったのでびっくりしました。



急な雨も最近はあまりの豪雨だから気を付けないとですね。

昨日は土用の丑の日でしたね。
我が家は毎年 この日より少し前に うなぎを頂きます。





うな丼♪
本当はうな重が頂きたいけど、贅沢せずどんぶりにしています~っ
肝すいのおいしいこと♪

夏が本格的に入る時に先に食べちゃいます。毎年このおかげで元気!ありがとうございます。

毎日暑いですが 皆様もどうぞお身体気を付けて!