夕方からお得な 相模湖プレジャーフォレストBBQ~♪ | 残りものに福あり ~トイプードルみると私~season3、4~

ちょっと前に行きました。
日曜夕方からなら入園料金いらずBBQと駐車料金のみ♪


昔はピクニックランドって名前でしたが 今はこじゃれた施設になってますー♪



お泊りも楽しそう♪


BBQの施設には 屋根あり 雨でも楽しめますー







これ 先輩が買ってきてくださった おいしそうなお肉のかたまり♪ 魚介もおいしかったですー



手作りのたれをもっていきましたーあとジャーサラダに おしんこに 新しょうがつけたもの♪




山からの景色最高♪

1番前の方にいって こっそり ヨガのポーズに 深呼吸ーーー♪気持ちよかったですー♪



デートにもいい・・・ お店の方が全部焼いてくれるセットもあるそうです♪

家族でも お友達とでも・・ デートにもいいって いいですね♪


日帰り温泉もあるから いいですね♪


って・・・ みるは お留守番でした・・・ 



ごめんねー こわい・・・ みるたん・・・ お肉のにおいがしたね・・・

ちゃちゃっと本格BBQできました♪おいしかったですー ありがとうございますー


八王子からはすぐの相模湖♪ しかも 夕方からは お安くてすいてるのは嬉しい♪

ありがとうございますー