あっというまに4月になり
桜の季節になりました

病気と闘うわんちゃん
支えるママさん
穏やかに春の日を過ごせますように…

みるも一緒に
近所の桜並木のお花見に行けました☆
まだ少し風が冷たく感じましたが
ふわふわなみるを抱いてのお花見は
格別なひとときになりました…




最近のみるは    
色々あったことが嘘のように
落ち着いた日々を過ごしています

ただ   血液検査で
良くなることのない数値を見ると
がく然としてしまう情けない私がいます…

先生も   何か1つでも
バランスが崩れたら
具合は悪くなりますとおっしゃいます…



流動食や    お薬をあげるときは
いつまでも    お世話できますように…と
祈るような気持ちで口元に運びます

みるを抱けなくなるということが
どんなことなのか…

やはりまだ   想像もつきません




でも…
健気に頑張る   みるを見ていると
日々の決まりごとを
気分よく快適にすませてあげて
笑顔で接していかなくてはと
自分に言い聞かせています

そして  皆さんのブログを拝見することで
私も   みるも踏ん張るぞ…!と
強く心に誓っています☆

これからも   私を支えてください…
よろしくお願いします…!

☆。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さま    どうか
あたたかい春の日射しを受けて
普通の幸せを日々感じられますようにと
祈っています☆