復活 | うさぎはじめました。

復活

お久でございます。
2ヶ月ぶりくらいでしょうか?


忙しくてというのもありますが
いやはや、1度かかなくなると勢いがうせます。
書くネタが無いわけではないんですが。


とりあえずここ1,2ヶ月の近況報告を。


(キャンプへ行く)
お盆前に友達と佐賀の山奥へキャンプに繰り出す。
インドの山奥でダイバダッタの弟子になるようなもんです。

毎年キャンプをやっているが、あまり参加できていなかったおやじ。
今回は、結婚ということでかーちゃんも初参加。


若い頃のイメージで参加するが以前のようなはしゃぎっぷりは
誰しも無い。


・疲れるのが早い。
・就寝も早い。
・食が細い。
・水をくみに行くだけで動悸息切れを放つ。
・蜂だかアブだか知らんが必要以上に命を狙われる。

もはや、キャンプというほどアクティブではないです。
そろそろ温泉慰安ツアーに移行すべきなのか?
でも、ひさびさにのんびりできました。


(CD購入)
おやじ的にはCD購入は、大事なイベントの1つだ。
月に1,2度はこの萌えイベントをこなさないと
愛と希望と分泌物が出てこない。
というわけで、下記を購入。


HAWAIIAN6のBEGINNINGS
BRAHMANのCAUSATION
DOPING PANDAのHigh Pressure
UNCHAINのthe space of the sense


とうとう出ました。HAWAIIAN6とBRAHMAN!
特にHAWAIIAN6は待たせすぎ!ロッキンにはあえて間をおいて
リリースみたいなことを書いてあったが
おやじ的にはマキシでもいいので小分けでもスピーディーに
出して欲しいです。


とりあえず聴いてみた感想。


・HAWAIIAN6
いい!もう泣きまくり鳴きまくり。
ACROSS~ほど聴きやすい、完成度が高いというものではなく、
ライブのような速さと熱さが入っとります。
PVも相変わらずフェイスとロンゲの絡まり具合がいいです。


・BRAHMAN
バランスのいいというかブラフらしいかっこよさ。
2曲目とかは、いままであったようでなかった曲。
オマケで付いてるメンバーの映像とかライブ映像とか
見てるとライブに行きたくなる。

今度10月に10-FEETのライブに行くが、ブラフないかな?


・DOPING PANDA
う~ん。前作のほうが好きだったなぁ。
全面的にゆったりが多く、2枚目のライブCDも
俺的には2曲しか入ってないし、いらないかなと。
その分安くしてねと。そんな意見で持ちきりです。
まあ、ドーパン好きにはいいのでしょうが。


・UNCHAIN
たまたま試聴で出会ったこの作品。
おしゃれでいままでジャカジャカしたものが中心だったおやじの
選曲や選挙区に新たな風穴を開けた感じです。
うまい棒くらいうまい。


(ピクミン2)
買ってほとんどやらなかったピクミン2を今頃開始。
で、やってみると意外にハマりんぼう。
ピクミンが食べられたり、踏まれたりと切ないんですわ。


バファリンのやさしさの部分に当たる胃を保護する成分ダイアルミネート
が実は3分の1しかはいっていないことを知った時くらい切ない。
これを知ったときからおやじのバファリンの半分は切なさでできてる。


(腰ブレイク)
なぜだか腰が痛い毎日。そう、今だってそうさ。
腰も存在も痛い。それが中年たる証。30前なのにアダルトチーム入会です。
というわけで、誕生日プレゼンで父親から買ってもらったのが
マットレスで妹からが按摩器
まさに守りと攻め(意味不明)
「伝説の介護用品を探して勇者が旅立つ」そんな韓国生まれのRPG。
あまりの腰の落ちぶれ感に白目をむき出しながら脳からもα波出まくりです。


(ゲームセンターCX最終回)
とうとう終わっちゃいました、ゼルダの伝説を最後に。
また次のシーズンが始まるのでしょうが。
(でも、半年とか先なんだろうな~???)
この番組を見た後は無性にファミコンがしたくなる。
10分でやめますが。


といわけで、、、、薄い2ヶ月間でした。
またブログを適度に開始するかな!!