すまん、子供の前で「こいつ、半殺しにしめたるっ!(怒」と朝早々にいってたのは私です。

毎日妖怪ウォッチぷにぷに、子供が私が覚醒をとるのっを心待ちにしてるのでがんばってるんですが、一向に赤と黄色以外たまりません。

 

紫おちたと思ったら、戦ってる最中にとられ・・・・

水色おちたとおもったらほんと秒殺でとられました。

 

この~~~窃盗罪で逮捕だっ!

それができないならシメさせてくれ!

 

それくらい心がダークになります。

もうね、嘆くとか、心折れるとかそんなの通り超えてます。

 

私は一回戦すらほぼ勝てないほどの戦闘能力(ほんとまぐれでかてるときは、たいてい相手がぼー坊・・・)で、それでも必死にやってるんですよ。

それなのに、いとも簡単に横取りという名の窃盗をしていくこの下克上・・・

このライアーゲームに敗北の私。

 

それでもまだあと一週間、まだ頑張ろう・・・・とやってはいますが、正直心がついて行ってない。

 

つらいです。

旦那はぷにぷにやめてるんで(むかつくゲームだ!と怒って半年前くらいにやめてる)早く辞めればいいとすらいってきます。

 

どうしたらいいのよ凹

ほんと気持ち共有したい・・・せめて・・・。

 

そのうち荒れ狂いそうです^^;

なるべく子どもの前ではもぅぷにるのやめよう・・・また汚い言葉吐きそうだわ。