ユニクロの商品持ってる? ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中

結婚前はUniqloなんて・・・といっていた私。
それがいまや私の服はUniqloばかり。

それくらいユニクロもってます。

昨年の冬に買ったネット限定のミッキーのカーディガン、結局肌の弱い乳児抱くためにお蔵入りしてますが・・・
今年の冬は着るぞ!

★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-UNIQLO試着

ほかにもヒートテックはもちろん、ジーンズももってます。
あとはダウンコート。
軽くて温か。
やすいから、クリーニング出さず。

たいてい期間限定特価のときにかうしねw


旦那も最近ユニクロ増えてきました。
私が「これいいよ~」と絶賛するからw

機能性の商品はいいよね~。

まぁいろんな企業もこぞって出してるから、今やどこのでも一緒だけどw
安いところのでいいですw

子供はユニクロ商品はポケモンが多いです。
てか、ポケモンでたらねだられます^^;

そろそろサイズがないのであきらめてくれ~w


なんだか春にポケモンの映画があるのか?予約チケットが販売になるのか?!
なんかこどもがさわいどるw

ポケモンのTシャツを着て映画を見るのが彼のステータスのようです。
正直言って映画のためにかい、それが終われば着ない代物・・・って、いるのか?!


このまえはベビーにお尻にミッキーなかんじの服を買いましたけど^^
いまやもぅパジャマですがw
かわいいです。


ユニクロ・・・・ディズニーコラボとか、ポケモンとかあるから、ついついかっちゃうね^^

↓ポケモンは長男Kの、真ん中のキャンディーの柄のガお尻がミッキーになってるベビー服です^^
★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-Uniqlo