セブンイレブンさんで、ミヤネ屋とのコラボ企画おにぎりというのをたまたま発見したので買ってみました。


★☆。。Serendipty~幸せの時間~。。☆★-ミヤネ屋

韓国風焼肉は子供が、青じそご飯のちりめんおかかは私が食べました。

焼肉はおにぎりの中に肉が入ってるそうで、子供が「肉うま~!」と絶賛。


ちりめんおかかは・・・ちりめんが3匹しかはいってなくて、おかかも少量。

青じそご飯を食べてるという印象でした。

まぁ悪くはないけど、またかいたいとは思わないかな~^^;


ちりめんおかかのほうはサイトを見ると、「美味しくて食べ応えがあって健康感を追及してる」らしいですが、食べ応え・・・は中身がけち臭かったんで私にとって食べ応えはなしですね。

健康感は・・・そこそこということにしておきましょうかw


子供のたべた焼肉おにぎり・・・甘いたれが美味しかったらしいです。

私も食べてみたくなりました。

でも旦那は・・・「普通のより若干おにぎり小さくない??」っていってたので、価格とボリュームで相談してから買おうかな^^;

うち、貧乏だから~質と量があってないと買えないんでw


たまにはコンビニのおにぎりもいいね^^

あとはコンビニであるとCMでいってた花畑牧場のアイス買って見たいです。