今日は高島屋の催し会場でベビー&キッズのセールがあったのでいってきました。(明日までしてるのかな?)

お目当てはナイキなのですが、すべて半額で価格はうれしい♪

でも、Kのサイズでほしいのは全くなかったです。

120cmまでならすてきなものも数点埋まってましたけど・・・・。


あと、友達のお子さんに何かないかな~とさがしたけど、価格に合うものがなくて断念><

結局何しにいったのかわからない状態・・・^^;


マクドナルドを食べにいったかんじです。

その費用出しにいったようなかんじで、ほんっと何しにいったのやら。


子供はビッグカメラのポケモンスタンプラリーで喜んでましたけどね^^;(いくつやねん!

そのことをあのねノートにかいているくらいですから、いくつになってもポケモン一色。

今は風船で遊んでおります^^;


ほんっと幼稚園児なみだわ。


家に帰ると先日ポチったチュニックワンピが届いてたが、色が画像とぜんぜん違う~!!!

しかもペン汚れがあるしぃ凹

とりあえず店のほうにはメールしたけど、すでに完売品。

交換もできないのかも。

てか、こんな色着れないわぁ。。


あわせようと思ってた洋服と色がミスマッチ。

あぁ><


やっぱネットで洋服買うのは難しいな~。

しかも品質素材もないのですが私の苦手な素材のようです。。

むぅぅ、これの中にインナー仕込んだらラインがおかしくなりそうだ・・・。


とりあえずテンポの反応まちです。

あ~あ。