ブログネタ:最近どんな本読んだ? 参加中

本・・・・最近本っていえるものは読んでないのかも^^;
でもね、雑誌をきっちり読んでるよ。
ぱらぱらと絵を目で追ってるだけじゃなくって、一言一句きっちりよんでます。

今の熟読本は・・・

DisnyFan
これ。ディズニーファン!
今は6月増刊号をよくみてます。
明日に7月号が出ます。

やっぱりね、そんなめったにディズニーランドいけないので、いくとなるとお土産は何がいいのかとか、どのように回ろうかとか・・・全部決めておかないと楽しめないじゃないですか。
なので、ディズニーランドに行くときは必ずディズニーファンで予習^^;

大阪から何しに行ったのか・・・てなるの、いやだから本代はケチらずに買ってます。
お土産のほうもこの前20周年のときにほしいものは品切れになってたり・・・とやっぱり雑誌に載ってるのは人気になっちゃうみたいだから、第2候補、第3候補・・・とたくさん選んでいくようにします。

あとは絶対はがきを無効で出すようにしてるの♪
スタンプがかわいいしぃ~。
いつも宛名だけはシールに印刷して持っていって、はがきを購入して貼って出すだけ。

今年の夏はディズニーにいくから予習に余念がないって感じです。

これを本というのか?っていわれそうだけど、本屋に売ってるんだから本なんだよぉ~w

あと読んでるといえば・・・ホームページビルダーの本^^;
ソフトの中に入ってる使い方マニュアルです。使い方が使ってた6.5とかなり違うので時間のあるときに目を通してます^^;
せっかく買った高いソフトなので、ちゃんと使いこなさないとねぇ。

てか、やっぱりディズニーファンを子供と、あれやこれやといいながら見るのは楽しいです★


★今日の楽天市場ランキングは▼こちら