今日から子供の小学校は家庭訪問で午後は給食食べて掃除したら帰ってくるんですよ。

なので、家族で(今日は旦那有休で休みました)リンクウまでお出かけ^^


本当は子供の洋服を買うつもりで行ったんだけど、子供は気に入らないらしく・・・・

買わずに帰るのもなんだから、私のジーンズを見て回りました。

ジーンズは確かにほしいんだけど・・・サイズがよくわからなくていろいろはいてみました。


メーカーによってもそうだけど、シリーズによっても履けるインチがばらばら^^;

同じメーカーなのにこっちは履けない~><

ほんっといろいろ履いてみたけど、一番気に入ったのは「BOBSON」だったけど、股上が浅くて買うのやめました。


で、子供が選んでくれたのが「SOMETHING」のバギーで・・・それを買って帰りました。


ジーンズ

これは25インチでもやや大きい・・・これが最小らしいです。

他のエドウィンのどのシリーズかわからないが、大体は26インチでもややきつい。


ちなみにBOBSONは26インチは履けなくはないがパツパツ、27インチだとちょっとゆとりあるが・・・という感じでした。

ラインはすごくキレイだったんだけど・・・座ったらお尻の割れ目見えるよ、多分。

それくらい浅いので、気になるからやめました。。

チュニック丈のトップスでごまかせばいいんだけど、そうするとせっかくのデニムのラインが台無しだし・・・。


美脚マジックも気になったんだけどなぁ~こちらは試着せず^^;

お尻のポケットの赤のステッチや金ボタンがいいな~って思ったんだけどね。



いろいろ履いて思ったのが・・・とにかく太ももからヒップに掛けてのラインが見た目に不恰好^^;

(お尻のポケットの大きさでお尻の見た目が変ってくるので、ほんっとはかないとわかんないよね。)

もっと痩せなきゃな・・・引き締めなきゃと反省して帰ってきました(爆


で、購入したのは・・・

SOMETHING(サムシング)ヴィーナスバギースーパーブーツレッグ1(股下78センチ)・レディース...
↑これの色はインディゴです。


他にもトップスとかもほしかったんだが、買いませんでした。

疲れたな~。。


Ceacle

そのあと、駅近くに出来たシークル?も見てきました。

その中にもジーンズショップがあって、こちらのほうが安いものもありました^^;

観覧車などもあるので子供は目移りしてました^^;

乗らせてあげたい気もあったけど、帰ってきました。


てか、靴も見る予定だったのに・・・靴は見なかった_| ̄|○

明日は夏用の長時間歩いても疲れない靴を探すぞ~!(爆



★今日の楽天市場ランキングは▼こちら