ブログネタ:好きなテレビ番組は? 参加中

好きなテレビ番組・・・・最近ないなぁ。
アンフェアの再放送終わっちゃったし・・・。

リアルでも見てたくせに再放送見て、さらにこの前のアンフェアtheMovieは録画もしたよ。
私、特にビデオ撮っても見ないから・・・撮らないことのほうが多いんだけど、見つつ、ビデオとりつつ・・・でした^^;
ここまでするの、久しぶりw

でも、【アンフェア the movie】 見たらさ、人間不信になっちゃうよね・・・
ことごとく信頼してる人たちが影で関わってるし・・・。
誰を信じていけばいいのかわからなくなる。
それに、警察とか政治化とか、いわゆる日本を動かす人、お偉いさん方がまたやな感じで・・・本当に国民のために働いてるんじゃないんだなと実感してしまうあたり^^;

なんかだこんなのまででてるんだね・・・これ気になるな~↓


好きなテレビ番組といえば・・・やっぱりクイズ番組、音楽番組なのかしら?!
よくみてますね。

クイズ系・・・
月曜:東京フレンドパーク(クイズ番組じゃないし!)
火曜:ジャポニカロゴス
水曜:ヘキサゴン
土曜:IQサプリ

音楽番組といえば・・・
月曜:HEY!HEY!HEY!
金曜:ミュージックステーション
日曜:ミュージックラバー

かな?!
あとは難病(ドキュメンタリー)とか、本当は怖い・・・とか、警察系?とかもよく見てるな~。

ドラマってあんまり見てないな^^;
続きものって面倒で・・・でもアンフェアは見てたんだけどw

あ、あと、ドラマ見ないのは子供がいるから・・・かも。
時間的に子供をお風呂に入れたり寝かしつけたり、子供寝てすぐすることがあったり(片付けとかね)で見られないんだよね・・・。
子供と一緒に見るのもいやなものが多い(犯罪、殺人、性描写、恋愛)から再放送もめったに見ない。

子供と再放送見たのって、「ナースのお仕事」とか「バンビーノ」とかだよ。
がんばってる姿っていうの?そういうドラマしか見なくなったな~。


子供がすぐに・・・

子「ママ、この男が好きなんやろ?」
とか言うのがちょっとウザイんだが^^;
別にファンだから見てるとか、そういうのではなくって、ストーリー性で見てるんだけどなぁ~。

でも、子供もやっぱカッコイイと思う視点はおなじみたいで、ナースのお仕事だと、藤木くんをかっこいいといい、バンビーノだと、松潤がいいといいますね^^;
(バンビーノなら一杯かっこいい人出てたと思うんだが、写りの多い人が印象強いんだろうねぇ~)


昔は結構ドロドロ系もスキだったのに(昼の東海テレビのドラマみたいなのねw)・・・。
ほんと、子供にあわせてばっかりになってるかも^^;