「ブルージーンズ」・・・・


学生の頃は全く履いたことなかったです。

それがいつごろから履くようになったんだろうか・・・


やっぱりデニムはブルージーンズがいい!

濃い目の青、インディゴっていうの?あの色ばっかり買ってますね^^;


ジーンズといえば、あまり洗わないほうがいいとかっていいますけど、やっぱり不衛生だし洗いますよね^^;

私は結構よく洗いますが、旦那は「俺のは洗わなくていい!」っていいます。。

なんだかにおいも気になる・・・(部屋においてほしくないくらい)


そんなこだわりのある人には、ジーンズ専用の洗剤があるらしい。



ドマル ジーンズファッション ブルージーンズ専用洗剤
ドイツ製で750mlで800円前後で売られてます。
旦那のもこれで洗うなら許していただけるのだろうか・・・^^;;

でもそのまえに裾もボロボロなので、買い換えたら・・・とも思うんですがね。



ちなみに、プレゼントのブルージーンズは香水です。
ブルージーンズときいて、香水を連想できる人って何人くらいいるんでしょ?!

私は真っ先に履くものを思い浮かべました^^;;




TB先:グレースワールド
ベルサーチ ブルージーンズ プレゼント