私がネットで買物するといえば、大抵『楽天市場』を通じて購入しています。

だって、「楽天ポイント」が貯まるから。


私はよく購入するのが、月末になると検索キーワードを”送料込み”にして同じ商品でも比較しやすいし、安価から並べ替えて、後は一つ一つSHOPをみていって、送料との合計額で安いお店を探して購入できたりするので、買いやすい!

ほんっと毎月何かしら買ってますね。


しかも買い時も私は調整してます^^;

大体、水~木曜に買いたいものをお気に入りリストに追加しておいて・・・買うのは金曜日。


なぜかというと、毎週金曜日は『楽天カード』で購入すればポイントが3倍になるから!

他の曜日でも常に『楽天カード』を使えばポイント2倍なんですけどね、ポイントは多いほうがいいじゃないですか!

なので、金曜に買うことが多いです。

でも、例外もありますよ!個数限定の人気商品はそこまで待ってられないのでw



毎月色々買って「楽天ポイント」を貯めて、『楽天カード』利用で貯めたポイントのみで、気になっている商品を購入したりできたらとってもうれしいですよ~。

「楽天ポイント」は、1ポイント1円換算なので計算も簡単。

つい最近のポイントだけで購入したのは・・・1月の中ごろにコスメコムオンラインストア さんでコスメを一つだけ購入したときですね。送料込み商品で期間限定でお安くなってたのでポイントのみで購入。


でも、その分の代金の『楽天ポイント』がきっちりついてるのが『楽天市場』のいいところなんですよ。

普通、ポイント消化で購入した商品のポイントなんてつかないような気がするんだけど、『楽天市場』はきっちりつけてくれます♪(商品100円に付き通常1ポイントになります。)


他にもポイントだけで買うことが多いのは1000円以下で送料込みの商品はポイント消化状態で買ってます^^;

サプリとか化粧品のトライアルセットが多いかな?!

お試しの食べ物もあるけどw

あ、本をポイントのみで購入したこともあるな~。


ちなみに私の「楽天カード」利用でのポイント貯蓄は、ビビたるものです^^;

楽天市場での買物でしか使ってないので・・・^^;;;

公共料金の引き落としや、お店でのカード利用でもポイントが貯まるので、どんどん使えばもっと貯まるんですけどね~。


沢山貯めてドカンと使うか、小出しでポイント値引きで使うかは自分次第。

他にも楽天は楽天ブックスや楽天とラベルなどさまざまなサービスがあるので、色々使ってよりポイントを増やすことも可能。

たくさんのイベントがあるので、参加すればするだけポイントが貯まりやすくなります。


ってか、今日は麺処 田ぶし のつけ麺ポチってみたよ。到着が楽しみぃ~(´∇`)

関東にいなくても関東で評判の味が食べられる、家にいながらお店の味や地方の特産が食べられるってネットならではでほんと便利な世の中だな~って思っちゃいます。

重いものも家まで届くしね!我が家はワインよく買ってますよ~!品揃えの面も豊富だしほんっとネットショップさまさま♪



でも・・・

ネットショッピングは怖くて出来ない・・・MIRURUさんって、いろんなもの買っちゃってすごいわね・・・とか、うらやましいわとか・・・そんなこといわなくても『楽天市場』なら大丈夫!


不正に利用されてないか、”e-NAVI”を利用して自分で確認もすぐ取れますし、商品が届かないなどのトラブルにも対応していただけるので安心ですよ。

”e-NAVI”というのは楽天カード発行会社の会員専用のオンラインサービスです。どのカード会社でも今はネットで確認出来たりしますけど、購入して翌日には反映されていて、利用履歴で確認できるので、自分でいつも確認が可能。

引き落としの前にはメールでお知らせが来るのもありがたい!

また引き落としの際にはきちんと明細が家に届くので(ハガキになってます)2重に安心です。

ここまで親切なカード会社はないんじゃないかな・・・。


ポイントが貯まりやすいだけじゃなく、信頼&充実したサービスで、本当にオススメ!

「楽天カード」をまだ持ってない人は今すぐ申し込んでみてはどうでしょうか?

当初は「楽天カード」は提携が一つしかなかったんですが(私はそのときに作成しました)、今はJCBやVISAから選べますし、カードの種類も、プレミアムや学生限定カードなどさまざまありますよ!


さらに今なら「楽天ポイント」2000ポイント付きます!

1ポイント1円なので、2000円分のポイントがはじめについてるんです!

早速このポイントだけでの商品購入も出来ますね(´∇`)


←入ってない人は今すぐここから手続きを!