昨日、楽天に店舗のあるベーグル&ベーグル で、送料込みセットが出てたんですが・・・買いそびれてしまいました。

で、昨日の晩、ワイン飲みながら(楽天のワイン紀行 さんで購入したワインです♪)話してたのね・・・くやしぃ~ってw


そしたら今日旦那が買ってきてくれました♪

ベーグル&ベーグル は大阪なら難波とか、全国に実店舗があるので、買ってきてくれたんです(〃 ̄ー ̄〃)

(でも、同梱で買う予定だった【楽天限定】よもぎベーグル 6個入 は楽天でしか売ってないんだよねぇ)



ベーグル&ベーグル

買ってきてくれたのはこの6種

・プレーン

・ブラウンシュガー

・15穀

・抹茶

・ココア

・ストロベリー

(名前はちょっと違ってるかも?旦那の言ったまま書いてみたw)


とりあえず夕飯の後にココアとストロベリー食べてみたw

しっとりもちもちでおいしぃ~♪



ベーグル&ベーグル  苺の匂いがすごい!

ベーグル&ベーグル  中にホワイトチョコが入ってます(わかるかな?)

家族3人で3等分にして食べたので、このカットは一人分ですw

まぁ夕飯の後だったからね。

明日の朝は、私は15穀ねらいです~(でも抹茶も捨てがたいw)



★今日の楽天市場ランキングは▼こちら