ホクトのブナピーレシピコンテストの先着500名限定ストラップ5個セットが届きました~!

このコンテストのために実は初めてブナピーかいました。

家族からは白いシメジ・・・とやや不評だったんですが、味はシメジでした。


で、コンテストは入賞しなかったんですが、先着には入ってたようで、無事参加賞をいただくことが出来ました^^

エリンギくん、マイタケさん、ブナシメジさん、プナピーさん、ホクト君の5つです。


Hokto

手紙を見てると、レシピ沢山出したらその数(上限3個まで)もらえたみたい。。

うーん、もっと考えて出せばよかったよ・・・。


マイタケさんが私的には意外とHITでしたw(でもマイタケの味ちょっと苦手^^;;)


ありがとうございます~^^


★今日の楽天市場ランキングは▼こちら