OL100人ブログ隊!でのミネラルウォーターの御題の分で当選しました~♪

めちゃうれしぃ~!


水もこだわってるけど、クレンジングや洗顔料も割りとこだわってるので、うれしいです(´∇`)


ユリアージ

このユリアージクレンジングウォーターは、ユリアージ温泉水60%配合で、弱酸性、無着色、アルコール成分・石鹸成分・パラベン無添加、低アレルギー性、パッチテスト・ノンコメドジェニックテスト済の製薬会社の出しているふき取り用クレンジングなんです。


早速今晩にでも使ってみようかな^^

【追記】

使ってみました~

すごいね!

水なのに、一枚のコットンでカバーマークのファンデもちゃんと落ちてました!

マスカラも落ちてた!

一枚でふき取り完了できるなんて驚き~!

念のため2枚のコットンを浸して使ったんだけど、2枚目はキレイなもんでしたよ~。


普通のメイク落としのように手で顔に塗って流し落とすのと違って、コットン代もったいないかな~とか考えたけど、取れてるのが目に見えてわかるし、サッパリ感もあるし、かなり気に入りました!


なくなったらリピしちゃうかも?!


ありがとうございます~★



★今日の楽天市場ランキングは▼こちら