もぅ~アフォ!ヴァカ!!

カードという便利な代物は・・・・ヤヴァイね^^;


私、最近(年末~年始)にかけて買いすぎてたようで・・・

カード会社に未払いの確認をしたら・・・今月10万円も引き落とされることが発覚!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


一覧をチェックしたら・・・・

あぁ、ユニクロでダウン買ったな~、子供服も買ったなぁ~、アウトレットモールでナイキの洋服買ったな~、旦那のビジネスシューズ買ったな~、私のサンダルも買ったな~・・・・。

テレビもカードで買っていて、それが一番デカイ出費なわけだけど・・・

そういうことをすっかり忘れていて、今日ワインを1ケース注文しちゃったんだよねぇ~^^;;;


今月の明細に上がってなかったけど、他にもDHCも1万くらいかったし・・・。

ワインは今月の明細になるのかなぁ、それとも来月?!


なんだか恐ろしい買物をしてたことにビックリ。

旦那はまったく動じてないのがまた恐ろしい・・・。


旦那のスーツは商品券で買ったからまだマシだけどさぁ。

結構今凹んでます・・・生活できるんかいな・・・。


それなのに炊飯器買おうとしてるあたりが無謀。今はパンだって焼けちゃうんだもん~そういうのがほしいの♪

(今の炊飯器、中のコーティングがはげてご飯についてくるんで・・・買い換えたいな~なんて^^;)


ちょっと買物セーブしなきゃな。



★今日の楽天市場ランキングは▼こちら