正月早々購入した液晶テレビ!

今日の午後届きましたよぉぉぉ~♪


早速セッティング・・・・カ・カツカツw


液晶TV

こんな感じです^^;

(ごちゃごちゃしててすみません・・・まさに旦那が設置中のとき撮ったんで^^;)

狭い家なのでシェルフにおいてるんです・・・^^;


今まで15型のブラウン管テレビだったのを20型の液晶にしたため、カツカツ・・・。

もぅ一段下げようかといいつつ今はこの状態です。

また月末にHDDレコーダーが届くのでその頃にきちんとしようと思ってます。

ちゃんとラックにガラス台とか置いて安定性をもたせてね^^


てか、レコーダー着てもおくスペースが・・・微妙。

下の段におく予定だけど、高さがほしいから棚が必要だね。

小さな本棚をいれようかなぁ・・・。


今は子供の学校予定表などの用紙が山積みに置かれてます^^;

もう少し整頓しなきゃといいつつ、そのまんま・・・

空き缶とか捨てられないものもごちゃごちゃと・・・^^;

整頓が苦手なのでどんどん汚くなっていくんです・・・・


まぁ、明日難波に出て色々見てみよう~。


で!

写り具合ですが・・・・

我が家にデジタル放送通ってないのでよくわからないですねぇ~w

まだ通常のアナログ放送を見ています。

しかも、もしかしたらアナログ放送終わったらテレビ映らなくなるかも・・・らしいです。

なんだか今のアンテナは共同アンテナで、費用払ってない(?)からデジタルにこの地域が変ったとしても、我が家は自分でアンテナ立てないと見られない・・・とか。

なんだかよく仕組みがわかりませんが、旦那がそんなこといってました。。。


デジタルになったら見るのが有料になるのかい?

なんだかヤ○ザな商売してるんだねぇ~政府って。

今までももしや有料だったの?N○Kだけかとおもってたけど、違ったのかい?

うーん、この地域が変なのか?

私にはよくわからないわ~・・・。


まぁアンテナとかもみてこなきゃねぇ~。

色々物入りだわ^^;


お金かかるけどなんだかちょっとうれしいw

少しづつ我が家にもハイテクの波(?)がきてるのねぇ~とおもうとww


買ったテレビの型番(TH20LX70)↓

Panasonic 20V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビVIERA【税込】 TH-20LX70 [TH20LX70]


★今日の楽天市場ランキングは▼こちら