昨日アウトレットモールでサンダル買ったけど(記事はコチラ )、今日は難波でパンプスを買いました。

だって、パンプス1000円、ブーツ2000円っていうんだもん。

つい買っちゃったわ~^^;


サンダル

黒のパンプスが今日買ったものです。

ウェッジソールがほしかったのでこれにしました。

その隣のサンダルは昨日のアウトレットで買ったモルガンのサンダル~^^


お安いので履きつぶしだねぇ~。

家の裏の磨り減った靴の整理しなきゃねぇ~。

まだまだ靴ほしい~服ほしい~って言ってます^^;


やばいねぇ~この物欲!


あと、今日はユニクロでヒートテック買いました!

モイストタートルの赤(S)と、UネックTのブラウン(S)にしました。

本当はパープルのタートル(S)ほしかったんだけどなかったの~><

なので赤にしてみました。

Uネックのほうは白でもオレンジでもベージュでもいいな~とおもったけど、ブラウンにして見ました。

あと、タイツもほしかったのに完売って書いていて買えませんでした_| ̄|○

靴下も今日まで限定価格(790円)だったんだけど靴下は23~25のサイズだと私には大きいので買うのをやめました。

ヒートテックって評判はいいんだけど、実際どうなんだろうねぇ~。

ニットの下に着てもチクチク皮膚が痛くならないならうれしいけど。


ソフトジロンラムのタートル白(M)を前に買っていて、それのインナーにブラウン使おうと思います^^

このセーターすごく薄いからインナー考えないと・・・。

薄い色買ったのは失敗でしたねぇ~かわいいんだけど・・・。

ちなみにこれ、結構大きめに作られてるみたい・・・。

一応洗濯で縮んだらきられなくなるとおもってMにしたけど、Sでもよかったかなぁ。

ほんっとサイズ選び難しいね。


最近ユニクロはまってますw


【ランキングに登録しました^^】

一日ワンCLickで応援してください~(o*。_。)oペコッ

★今日の楽天市場ランキングは▼こちら