「ケンブロ 理想のボディで2008年を迎えようトラックバックコンテスト実行編」で3位に選んでいただきました^^


当選No.34328 です♪


よろしくおねがいいます~m(_ _"m)ペコリ




いや~正直1位狙ってたんですけどねぇ~^^;

インナーマッスルBeBodyが当たらなかった分気持ちがなえたのかw

1位の方はインナーマッスルBeBodyもいただいてる方でよりがんばろうって意識がでたのでしょうね。毎日これを着て励んだんでしょうねぇ~。

いや~うらやましい。


やっぱり毎日報告したほうがよかったのかなぁ・・・。

(-_-;ウーン

私の敗因はなんだ?!


まぁ、私なりにがんばったし、宣言も一応達成したし、今も15%台キープしてるのでよしとしようか。

ってか、3位でも十分だよね。

うん、前向き前向きw




【ランキングに登録しました^^】

一日ワンCLickで応援してください~(o*。_。)oペコッ

★今日の楽天市場ランキングは▼こちら