ちょっと私的には不気味な夢・・・


私のお腹には子供がいて、もうそろそろ生まれそう・・・


お腹がうねうね波打ってるのもリアルに感じるし、なぜか逆子なのも腹の上から触ってもわかってて・・・。

お腹をのの字にマッサージして”頭が下よ~”なんて呪文のように唱えてる。


旦那や息子はすごく楽しみにしてるから、実家に行かずに自分たちでなんとかしていこう。

家族が立ち会う中で出産しようって・・・張り切ってた。


なのに、旦那の手助けが借りられなくなって(長期出張か何か?)、実家に急遽行くことになるのね。。


子供は無理やり学校やすませて、実家に向かうんだけど、実家に着くのが真夜中で・・・

で、実家に近づいたとき産気づいて・・・

実家で産科に電話入れて今すぐ行くと連絡。

(この連絡は一体誰が?母か息子か・・・だとおもう。)


息子産んでから7年も経ってるし初産並みに時間かかるだろうと実家ものんき。

一人でとりあえずタクシー車で待とうと歩いていたら・・・足が出てきた!


私「あ、もぅ歩けない。でそう!でそう!!」


そういってると横にいるのは旦那で、真っ白のバスタオル持って私の足元にくぐらせる。

そのバスタオルを奪って押し戻そうとするんだけど無理な話で・・・^^;


私「あんたはベビー用品ちゃんともってきて!」

なんて、指示までしてる。


すごいリアル^^;;


でも、タクシー呼んでたのに、スカートが血まみれになってるのを見て逃げてったタクシー(汚されたくない?

で、ガッカリした瞬間・・・

産んでしまった!路上で><

(しかも片手でバスタオルの上に産み落とす)


真夜中で暗いし誰もいないんだけど、産んだ瞬間フラッシュが!

旦那だ^^;;(てか、いつカメラを??


私「そんなことはいいねん!この子泣かないし、早く病院行かないと次胎盤出てくるし!」


とかなんとか・・・。

すごいリアルに^^;


産んだとき子犬並みに小さかった手のひらサイズの赤ちゃんが、なんとか病院に着いた頃には普通の赤ちゃんの大きさになってた^^;


なぜか子供と移動して、旦那はいなかったはずなのに、出産時にいたのは旦那で・・・

親は全く助けてくれなくて・・・・

子供は産院でベッドに寝かされた赤ちゃん見て喜んでる。。。


そんな風景を見て起きた^^;;


・・・まさか、赤ちゃんできたとか・・・?!

(そんなことをしてないので、できないけど^^;;)

てか、ウ●●とか置き換えたら、ちょっとアリな内容になるので気をつけます(爆


とにかく、なんだか不気味な夢でした^^;;;


でも、赤ちゃん生む夢とかっていい夢なんだよね?!(違ったっけ?


【ランキングに登録しました^^】

一日ワンCLickで応援してください~(o*。_。)oペコッ

★今日の楽天市場ランキングは▼こちら