皆様ごきげんよう!

昨今、ネットでの副業が流行っておりますが

実は、詐欺と隣り合わせの可能性もあるって

皆様ご存知でした?

私は、結構慎重な方なので

登録する前、もしくは登録した後詐欺じゃないかネットで検索する癖があります

しかし、今回なぜか、検索せず、見事に騙されてしまいました…。

こんな、私みたいにならないためにも

私の失敗を皆様の経験値にしていただけたらと思い

この記事を書いています!

さて、なぜ詐欺にあったのかわかったのか


…かなり支払いをしておかしいと思って検索したからですね。

実は、私が登録していたサイト、人の話を聞いてお金をもらうというものだったのですが

サイトにお金を払うばかりで全然お金貰えないんですよね

それで、検索したところ…

AMAZONギフトカードで請求される場合は詐欺と考えた方が良い

…とのことだそうです。

私が登録してしまったサイトは2つになりますが

その両方ともAMAZONギフトカードでポイント代の請求をしてきたんですよね。

でも、気づいた時のはもう遅く…

AMAZONギフトカードはクレジット払いでない限り

返金とかして貰えないとのこと


もし、今まさに引っかかりそうな人は留まり

クレジットカードで購入してしまった人は

消費者センターもしくは弁護士に相談しましょう。


もし…コンビニで購入された方は

これ以上、被害がでかくないうちに

そのサイトとは縁を切るのがよさそうです。

ちなみに、私が登録してしまった詐欺サイト名はこちら

副業.com

セレブライフ

両方とも、名前を変える可能性がありますが…

今のところ、この名前なので

今、登録されている方、これから登録しようとしている方の
目に、少しでも止まれば幸いです。


ちなみに、このサイト名は、ネットで検索すると
もっと詳しく出てきます。

完全に詐欺サイトですので決して登録したり
お金を払ったりはしないようお気を付けください。

私みたいな被害者がだれ一人出ないことを祈ります