毎日のように喧嘩してます(゚_゚i)


そんな私の手は弟にひっかかれて


傷だらけ~☆しょぼん


痛いです・・・(-"-;A


今日も喧嘩したのですが、


原因は、弟が


DSを踏んだのか投げたのか忘れてしまいましたが、


まぁ、どっちかやったのですよ。


そのとき、電源がつけっぱなしだったのを


思い出して、急いで画面を開けると・・・


どうぶつの森の画面が真っ黒・・・


さすがに怒って弟の背中を踏んづけてやりましたよ!


思いっきり・・・!(´Д`;)


その後、弟が怒ってきたので、


一階に逃げ込んだのです。(お父さんがいました・・・)


お母さんと私と弟は


そのとき行列のできる法律相談所を見ていたので、


追いかけてはきませんでしたが、


二階で見れなくなったので、仕方なく


一階でお父さんの見ていたドラマを見てました。(電池探しながら・・・)


私の部屋にもテレビがあれば良いなぁ


それよりも、


今度どうぶつの森やったら・・・


リセットさんが出てくるーーー!!!


・・・さっき説教されたばかりなのに( ̄ー ̄;


リセットさんに説教何回されたんだろう?


10回以上はされているかもしれません・・・

ペタしてね