Wendy Relax Pantsの詳細★ | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

今期の一押し

Wendy Relax Pantsの詳細について書くね
{B06A0EAA-FDA3-4932-99FC-83563CFFE906}
さらっとした生地で水着の上に着たり、リゾートでリラックスするようなイメージで作りました
 
軽くて涼しくてとにかく着心地抜群でめっっちゃかわいいんです
{27E397D5-0096-45CB-B6DB-9162D1A1C38D}
布を巻くようなデザインのパンツで重なり合う部分がスリットになっていて、歩くと脚が見えるデザイン。
このスリットは今期のMIRROR9で多く採用しました
{397511AE-A6EB-495A-8ACA-08A68B58A36A}
重くなりがちな夏のロングパンツも少し抜け感をつくり涼しげに!
 
巻きスカートのようなデザインと後ろウエストはゴムにすることで、サイズフリーにしました
着脱のしやすさ秘密は片側についたホック
一度着るとらくちんすぎてハマるはず
 
届いた時はホックが止まった状態になっているのでまず開いて下さい
{5D9BD7B6-826D-4E75-B03D-F3B9EB2161E7}
1.ホックをあけ、片側に足をいれます。
2.ウエスト位置でホックを止めます。後ろはゴムなのでらくちん!
 
{7BF13503-6D35-4C11-AB41-7E2ADDFAA26A}
3.サイドから布を前に持って来ます。
4.好きなウエストの大きさにキュッと結びます。
{F2DFEC9F-956D-40CF-B32E-CB97D42D5B00}
完成
 
とにかくらくちんで気持ちいいパンツ!!
ぜひゴールデンウイークの旅行や、これから本番の夏に向けてGETしてね
 
 
 
 
最新情報がLINEで届くハート
1:1トークでお問い合わせはLINE@から!!

友だち追加

 

MIRROR9