★ONLINE SHOP MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

★★★ オリジナル&セレクトオンラインショップ  ミラーナイン ★★★​







インスタグラム


テーマ:

こんにちは!今日は新作発売日

今回も超かわいいからお見逃しなく〜!


Cachecoeur rompers/3color
{C24941A5-B4CF-4698-9338-571DE9C9FBD9}
スタイルUP効果が半端じゃないロンパースが完成しました!!
共布のリボンが付属しているので腰に巻いてリボン結びするよハート
そうすると胴の部分が短く見えて脚長効果UP !!

{76A1F897-E393-4636-8207-BC8A6D4F1019}
ウエストにはブラウジング紐が通っているので、
リボンをつけずにも着用できるの。
写真はリボンなしの前後。
好きな位置で締めるのでサイズも様々な方に対応しています。

生地はとってもしっかりしていて重厚感のあるフォーマルな生地をあえて使用し、パーティーシーンなどにも使えるようなロンパースに仕上げました。透け感はほぼないですが、ホワイトのみ濃い色の下着は透けますのでご注意ください。

インナーにはMIRROR9で販売しているInner camisoleInner bratopを着用するのがオススメですキラキラ


Lace Tops
{635F14DD-F787-4B23-9C7B-DD9C29AA0A9F}
ブラックのロンパースでインナーに着用しているレースの半袖トップスです。
ロンパースと重ね着することにより露出も抑えられますので、結婚式など様々なシーンに対応出来るコーデが完成しますハート


Satin Lace Camisole/2color
{7A292C8F-FECB-4AB5-BF2A-C4AD90E1A854}
サテン生地を使用したキャミソールです。
レースがあしらわれて女性らしくセクシーな印象なので
あえてのダメージデニムとかにコーデするのがオススメハート
{A44B0436-B517-4710-A506-915AE01E847F}
肩紐はアジャスター付きです。
シャイニーなピンクかわいいよ〜


Sunset maxi dress/2color
{E1D97A73-AC6E-41B3-8C44-0A31CB87FA3B}
背中がレースアップになったマキシドレス。
丈は長すぎないので身長の低い方でも挑戦しやすい丈です!!


Offshoulder Swimwear/2color
{C8B9A037-A11E-45A1-96A1-1B1D023CF8D3}
今年の水着は断然ワンピースハート
Lolli swimでも大人気でしたが今回は大人っぽいブラック系で挑戦しやすいオフショルの水着ですハート
妊娠線とかが気になって水着着れないって子にもお腹が隠れて安心だよ〜音符
背中はジップで伸縮性はあるけど調節は不可です。
{C5FB4089-2296-44F3-AB27-E7DC68A50A7A}
{13B72320-7ADB-4049-8518-CE8A009A930B}
ショーパンはいてもかわいい
お洋服のようなお作りなのでXSからSよりのMの方まで。がいいかと思います!!
水着は衛生上返品交換不可ですので、サイズ感不安な場合はご購入より先にご相談くださいOK



MIRROR9 Icon Cap/3color(24日〜発送になります)
{9AA49C93-5527-4E5A-9436-7D63EDACF2E2}
ついに完成!!!かなりお待たせしていたCAPがついに発売ですキラキラ
カラーは定番BLACK,夏にぴったりWHITE,女の子の特権PINKハート
3色とも間違いないーーー!!
トレンド型の浅めだけどフロントはしっかりと芯を入れることによりたくさんの方に似合いやすく!  

深めにかぶると目が隠れるようなシルエットに計算しました。
またメンズがかぶってもいいようユニセックス型にしましたクッキーモンスター
彼とシェアしたりプレゼントにもオススメ!!
かわいすぎるーーえるも
MIRROR9のサングラスとの相性ももちろん100点です!!
{E898B884-882D-4BAC-A34F-A2B3A7F00A3B}
特に私はキャップとサングラスするときはメタル系のフレームのサングラスがお気に入り。

キャップcolor×このサングラス見たいー!!!!
ってのお答えするので色で迷ったらお手持ちのサングラスでリクエストくださいね〜ぷぷッ(笑)


Rafia Bag
{F9FC2310-59E9-4566-8927-CE3A32CC06D1}
今までもコーデでよく登場していたラフィアバッグ!!
ハンドルはウッドリングで本体は麻のトートになっています。
{7D0313BF-05B3-4DCA-A2D1-6F08E98B140A}
マチ付きで深さもあるので海に行くときにもたくさん荷物が入ります。
MIRROR9のオリジナルタオルも折りたたんで楽々入っちゃうので夏のお出かけにぴったり!
もちろんシティーでも使えるデザインで万能バックですハート


Maui Hat
{789567E5-38A3-466E-9340-B64C832FC367}
{30C75F86-8053-44CD-AE8E-DA3C91570C21}
リゾート感たっぷりのハットは水着やリゾートウェアにぴったりすぎる
とっても軽いので旅行先にも持って行きやすく、つばも広く顔の日除け効果もバッチリ!!
一気におしゃれに見せてくれますよハート


Pool Float/4color
{90C75349-BF08-497A-81ED-2B2309359EE7}
今年も4種類の可愛いデザインが発売します。
どれも大人2人でも乗れるくらいの大胆な大きさなので目立つこと間違いなしぷぷッ(笑)
いっぱい夏の思い出写真撮ろうハートハート
当店はBIG MOUTH INC.の正規取扱店です。
類似品にご注意ください。


こんな感じで今日の20時から販売スタートです!!
お得なHAPPY BAGも25日までの期間限定で販売中ですので是非チェックしてくださいね!!
 
 
最新情報がLINEで届くハート
1:1トークでお問い合わせはLINE@から!!

友だち追加

 

MIRROR9

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。