2/9(木曜)発売新作と再入荷のお知らせ! | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

こんにちは!9日木曜発売の新作情報書くね!
MIRROR9のショップ内で全部コーデできるようなアイテムばかりだから全身に注目お願いします

Slit Vneck knit / 4color
{018B7EFD-A7FC-4A42-81B1-6A57708FDAB1}
平織りのVネックの春ニット。毎日着れる超使えるやつ!!
着心地もノンストレスなの万能ニットだから色違いgetもおすすめだよ
袖と横裾にスリットが入っているので抜け感が出てシンプルだけどお洒落に見えるコーデができるよ
カラバリはベージュ、ホワイト、ブラック、ピンクの4色
{BF50EAD1-DBBB-42E4-B3EB-89B8E05D918C}
平織りのニットなのでさらっとしていて春もちょうどいいよー


Days knit
{9C4338E7-76E0-4D91-BD28-4CF430EC0806}
肩を落として着るニットはゆるーく着れる柔らかいポコポコした毛糸で編まれています
{A32E9785-7A9F-4521-BF54-06A347F5145C}
ふわもこで可愛すぎるー袖もゆるっとしててかわいいんだ
{8025A527-8BD2-444E-B497-06D77AC0BFEF}
ショーパン、ダメージデニム、スキニーに合わせたけど全部かわいくない??
コートが必要なくなるこれからの季節にしか楽しめない服だからおすすめだよー
毎日色んな格好したいよね〜


Flower shirts onepiece

フラワー柄のシャツワンピースはロングすぎない絶妙な丈感で、様々な身長の方に着ていただけます
{34E752AE-ED5B-4293-B03D-BCE885DE6CCE} 
ロングブーツをあえて合わせて肌を出さないstyle
{185777F7-F484-4FBF-BCD9-E5D834AC7AF7}
袖がフレアになってるのもかわいいでしょー!
シャツみたいに前ボタンだから少し開けてハイウエストデニムと合わせたコーデ
超かわいいよ〜みんなも真似してみてね!
{56776036-2CFF-400B-A6AA-948E8D144F0C}
フレアスリーブは腕の動きが綺麗に見えるよ〜
こちらはボトムスはBlack crash skinny履いてるよ。
インスタでもすでに大反響でお問い合わせもたくさんいただきました
争奪戦間違いなしなので21時からスタンバイしてたほうがよさそうだよー

Side Line pants
{8A96944D-A8E6-4957-93BC-5BF68FFF3485}
サイドにフェイクレザーのラインが入ったジョガーパンツは、年中履ける綺麗目素材!私たちも私服でも着まくりのパンツはウエストがゴムと紐で実はとても楽チンなの合わせやすいグレーだから取り入れてみてね

Knit beret,Casket
大人気のキャスケットとニットベレーが再入荷
{A5142D81-B2BF-4011-9909-A89999BA710D}
帽子は1アイテム追加してお洒落に見せるのに欠かせない髪型決まらない時もラクだしねw
帽子+サングラスはMIRROR9の定番だよー!
コーデュロイキャップも安定の人気
{25B1C004-39A2-4212-AF8E-3F11209CC33B}
一度かぶったら絶対はまっちゃう形の良さだからまだ持ってない人は絶対ゲットして〜
ピンクは完売再入荷なしです
今あるBE,BK,KHもめちゃ使えるから必見だよ〜!!

Fake leather pants
{53F6DC09-A7D2-4E0C-8554-5571CC5ABD41}
CHIAKIはS履いてるよ〜!ハイウエストだからショート丈のトップスや、インスタイルにも合うんだ
MIRROR9の定番でずーっと毎年人気のパンツ。
裏起毛ではないので年中履けちゃいます

あとはLAST SALEでニットやアウターがMAX50%OFFに(一部対象外あり)


こんな感じの9日のラインナップ。
すでにカミングスーン表示中なので
サイズなどチェックしてね!!
ご質問はLINE@でも受け付け中だよ